2011年04月18日

拍手、喝采!!!

拍手、喝采!!!

Vent de l’est Concert ~おとなのためのリラックスタイム~


谷山ひがし子ども劇場に関わる音楽愛好家(演奏者)たちが、大人のためのリラックスタイム

があったら素敵☆と思い、企画したコンサート。


拍手、喝采!!!


祭典がんばったnさん、aさんも、団責でがんばるyさんも、いつもお世話になってるhさんも

フラワーズでいつも指揮するmさんも、そしてそしてやっぱりあけみさんも、今日は演奏家

です。

拍手、喝采!!!

拍手、喝采!!!


拍手、喝采!!!


拍手、喝采!!!

休憩タイムでは、寄せ植えの販売もありました。


拍手、喝采!!!

団地の中に、忽然と建っているスタジオmusica artista


拍手、喝采!!!

拍手、喝采!!!

拍手、喝采!!!


拍手、喝采!!!


拍手、喝采!!!

ひがしOBmacotoくんの*trombone**仕立てのコーヒーも飲めて、ゆったりとした時間は

楽しく、和やかに過ぎていきました。



拍手喝采のうちに終えることのできた今回のコンサートは、

東~ひがし~から春風を送るとともに、3月11日から続いております東日本大震災のために

寄付させていただく予定です。


これからも、人と人がつながりますように。


足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。

拍手、喝采!!!





http://www.synapse.ne.jp/musica/sub4.htm 













同じカテゴリー(部活動)の記事画像
星空コンサート♪
うたごえ祭典
谷山キッズフェスタで歌ったよ♪
『みつばちビレッジチャリティーイベント』
『みつばちビレッジチャリティーイベント』
フラワーズ通信臨時号
同じカテゴリー(部活動)の記事
 星空コンサート♪ (2013-12-15 00:18)
 うたごえ祭典 (2013-10-13 19:28)
 谷山キッズフェスタで歌ったよ♪ (2012-12-16 15:32)
 『みつばちビレッジチャリティーイベント』 (2012-05-12 20:32)
 『みつばちビレッジチャリティーイベント』 (2011-11-21 20:02)
 フラワーズ通信臨時号 (2011-11-19 23:58)

Posted by 谷山ひがし子ども劇場 at 21:53│Comments(4)部活動
この記事へのコメント
行きたかったな〜〜〜〜。
とっても素敵な時間だったんでしょうね〜〜。

今度は親子コンサートしてください!
Posted by せいわブロック長 at 2011年04月19日 11:05
せいわブロック長さんから、コメントの入れ方を教えてもらって、
初めて書き込みします。清和のMです。よろしくお願いします!

コンサートすごく素敵でした!
リラックスタイムというより、パワーをもらった感じでした。
お菓子も珈琲もおいしかったです♪
私も親子のコンサートを企画してもらいたいです!
Posted by M at 2011年04月19日 23:57
せいわブロック長さん。。
 よかったよ~~~~。
 みんな知ってる身近な母ちゃんたちが、こんなに素敵に変身できるなんて・・・。

 フラワーズも練習、がんばってるよ!
 
Posted by ひがし子げき at 2011年04月21日 01:59
Mさん。。
 コメントありがとうございます。
 ほんと、パワーで溢れていましたよね。

 誰もが、自分に秘めたパワーを持っているのですよね。

 それを表現すると、こんな素敵なコンサートまでできちゃうのだよね・・・とわたしも思いました。

 次回の企画、楽しみにしましょうか。。。
Posted by ひがし子げき at 2011年04月21日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拍手、喝采!!!
    コメント(4)