2011年11月21日

『みつばちビレッジチャリティーイベント』

フラワーズ*とeast4☆
イオンで、みつばちビレッジチャリティーイベントに参加させていただきました*

『みつばちビレッジチャリティーイベント』

歌うって、表現するってイイ*
こどもたちもイキイキ☆してました。

これが子ども劇場なんですね*

『みつばちビレッジチャリティーイベント』


同じカテゴリー(部活動)の記事画像
星空コンサート♪
うたごえ祭典
谷山キッズフェスタで歌ったよ♪
『みつばちビレッジチャリティーイベント』
フラワーズ通信臨時号
ひがしカンパニー
同じカテゴリー(部活動)の記事
 星空コンサート♪ (2013-12-15 00:18)
 うたごえ祭典 (2013-10-13 19:28)
 谷山キッズフェスタで歌ったよ♪ (2012-12-16 15:32)
 『みつばちビレッジチャリティーイベント』 (2012-05-12 20:32)
 フラワーズ通信臨時号 (2011-11-19 23:58)
 ひがしカンパニー (2011-08-12 15:59)

Posted by 谷山ひがし子ども劇場 at 20:02│Comments(5)部活動
この記事へのコメント
フラワーズは、ないですあったら私も欲しかったんだが…。

観にきてくれた方々、他の劇場の方々、本当にありがとう
Posted by ちんぱんライオン at 2011年11月21日 20:55
フラワーズの写真アップしてみました♪

ティーンズがずっと気になっていて…
本番は結局観に行くことが出来なかったのですが
昨日はeast4も観られて最高でした〜☆☆☆
衣装もとってもかわいかったし、選曲もセンスが良くて♪♪♪
あそこまで振りと音と間を合わせて作品を完成させるのまでの
過程を考えたら涙が出そうなくらい感動しました!!
フラワーズの歌もほのぼのとしていて今回も癒されました。
こんなメンバーがいるひがしってすばらしいですね。

明日は慈眼寺公園にて乳幼児の遊び会もありますよ☆
Posted by eyeco at 2011年11月21日 21:32
ちんぱんライオンさん、ホントにたくさんの方々が見に来てくださってましたよね*

eyecoさん、早速アップ有り難うございます*
フラワーズ*
このデコボコでカラフルな集団がいいですよね〜〜〜*
いろんな年齢のいろんな人たち。
みんなだいすき!!

east4、洗練されてるって感じでしたよね*
ひがしの子サスガ!!!
私も衣装も選曲もとっても大好きでした*
Posted by 清和B長 at 2011年11月22日 01:58
みつばちイベントのフィナーレを飾ってくれてありがとうございました。みつばちメンバーも、感動!感動!フィナーレは、フラワーズでこれからもよろしく!!と言っております。
east4も、谷山エリアの中高生がどっさり観に来てくれて、これまたありがたかったです。。

フラワーズの声、east4の楽しさ多くの人の心に響いたかな~。
Posted by delph essence at 2011年11月24日 00:42
フラワーズのステージ、よかったそうですね!
僕はテスト前で行けませんでした…
east4も、また観たかったです
Posted by チンパンサル at 2011年11月25日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『みつばちビレッジチャリティーイベント』
    コメント(5)