2010年12月29日

最後の締めは冬キャンプ

今年も残りわずかですね。。

最近になって、鹿児島も寒波到来です。

そんな中、今年最後の締めに高学年冬キャンプ雪inえびのに出発です。

えびのは、銀世界になっているそうですよ。

今年の高学年冬キャンプの参加者は残念ながら少なめですが

「えびので雪を降らせる!!」と目標にしている子どもたち。

すでに、目標達成!

元気いっぱいです。

スケートも滑って鹿児島の冬を満喫します。

寒さなんか、関係ない??




冬キャンプは小学4年生以上を対象にしたキャンプです。

高学年の子どもたち同志で、冬を楽しみながら来年に向けてリーダー・指導員へと育っていく子どもたち

の縦のつながりを目的に送り出します。


本人たちは、いたってマイペースなのですが・・・



怪我に気をつけていってらっしゃい。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
秋のデイキャンプをしました♪みんなで運動会❢
ひがし子ども村in与論島 2013
ただいま~(^-^)/
いってきま~す(^-^)/
取り組み~確認会
1泊キャンプの報告
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 秋のデイキャンプをしました♪みんなで運動会❢ (2018-10-23 14:35)
 ひがし子ども村in与論島 2013 (2013-08-30 00:43)
 ただいま~(^-^)/ (2012-08-14 09:22)
 いってきま~す(^-^)/ (2012-08-06 12:40)
 取り組み~確認会 (2012-07-30 18:35)
 1泊キャンプの報告 (2012-07-29 15:02)

Posted by 谷山ひがし子ども劇場 at 08:16│Comments(0)キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の締めは冬キャンプ
    コメント(0)