2010年10月26日

*フラワーズ**デビュー

先日の谷山ふるさと祭りは、朝から雨降りでした雨困ったな

この日の為に、毎週練習してきた合唱隊『*フラワーズ**』



雷もなってるけど雷「予定通りコーラス歌いますよ」との連絡網。


曲目で『にじ』も歌う予定。
もしかして、これから晴れて虹もかかったりして・・・・




いよいよ、歌う番がやってきて。

歌う頃には、すっかり雨もやみ晴れ

今までの練習の成果を思いっきり出しきってきたのでした。



こどももおとなも、みんなで大きな声出して歌っているうちに、なんだか元気も出てきて力も湧いてくるのでした。




*フラワーズ**デビュー


<曲目>
♪にじ♪
♪bilieve♪
♪火の鳥♪  

写真は、スタジオムジカ15周年パーティー



同じカテゴリー(あそび会)の記事画像
'19年5月12日あそび会のお知らせ♪
秋のデイキャンプをしました♪みんなで運動会❢
ハロウィンパーティ❢あそび会のお知らせ❢会員外さん大歓迎❢
♪あそび会のお知らせ♪川遊びと生き物さがし♪
♪あそび会のお知らせ♪ひかるどろだんごを作ろう♪
春のデイキャンプ
同じカテゴリー(あそび会)の記事
 '19年5月12日あそび会のお知らせ♪ (2019-05-08 16:22)
 秋のデイキャンプをしました♪みんなで運動会❢ (2018-10-23 14:35)
 ハロウィンパーティ❢あそび会のお知らせ❢会員外さん大歓迎❢ (2018-10-23 11:38)
 ♪あそび会のお知らせ♪川遊びと生き物さがし♪ (2018-08-13 12:14)
 ♪あそび会のお知らせ♪ひかるどろだんごを作ろう♪ (2018-07-09 11:45)
 春のデイキャンプ (2017-05-03 21:58)

Posted by 谷山ひがし子ども劇場 at 14:05│Comments(3)あそび会
この記事へのコメント
頑張ってましたよ〜小さい子から大人までとっても楽しそう
今度はひがしフェスティバル11月21日2時から谷山教会、22日サザンホール7時から出演だそうですまた美声聞かせてください入場無料誰でもきていいよ
だそうです…
Posted by ちんぱんライオン at 2010年11月07日 17:19
火の鳥はトリでしたね
次はフェスティバルですねo(^o^)o
合唱は楽しいので 好きです
Posted by チンパン サル at 2010年11月07日 17:44
ちんぱんライオンさん。。
 ますます張り切る*フラワーズ*ですね。ふふふ。。


チンパン サル さん。。
 火の鳥は、不死鳥です。
 合唱、楽しもうね。
Posted by ひがし子げき at 2010年11月07日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*フラワーズ**デビュー
    コメント(3)